オレサマフィーバーズ(J1


今後の出撃予定

4/23 vsアルビレックス新潟 博多の森
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
blog list
RECOMMEND
RECOMMEND
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡 (JUGEMレビュー »)
西日本新聞社, 西日本新聞=
思いの他売れていない様なので、アビスパが好きとか嫌いとか置いといてとにかく1300円払って下さい。(え
SEARCH


スポンサードリンク - - -
■しまた
◆忙しさにかまけたり呑んだくれたりでレスとか滞っちゃってるんですけど、今晩中には必ず!

今季初の増川砲が炸裂した様なので被害状況も追ってお知らせしま。
HN:アイカ その他 comments(5) trackbacks(0)
■はぁ
◆リンク等細かいところを整理。


したところで力尽きた・・・・・

明日休みなので終わらせようと思いますかわ。

自分メモ
--------------------------------
・リストに載せきれなかったブログを整理
・保存してある記事を修正後うぷ。
・みくしよりこっち先にしろ。
HN:アイカ その他 comments(3) trackbacks(0)
■で
◆とりあえずお引越ししてきました。
テキストだけでもインポート出来ればと、必死こいて探して引っ張ってきました。
ボロボロだけど生きてるよ私!!鳥
まだまだリンクとかトラックバック部分とか未完成なのでちまちまやっていきたいと思いますので、長い目で見守ってやって下さい。

書きかけの記事とかあるんですけど、力尽きたのでとりあえず明日。
HN:アイカ その他 comments(1) trackbacks(1)
■ちょwwwwおまwwwww
なんで保存した途端最初のページに戻るんだwwwwwww



書いた記事全部消えたwwwwwww







書き直す気力も無いので明日にします。



ヤプログいい加減にせんかい。
HN:アイカ その他 comments(0) trackbacks(0)
■すんません
◆永らくお休みしていたコメント返しですが、一気にコメントしました。

該当の方はお待たせしてごめんなさいでした〜
HN:アイカ その他 comments(0) trackbacks(0)
■お知らせ
◆諸事情によりしばらくオレフィを休止します。

レスも放ったらかしにしままますいません。


HN:アイカ その他 comments(0) trackbacks(0)
ごめんなさ・・・・・
インフルエンザでダウン中。
HN:アイカ その他 comments(0) trackbacks(0)
■よっしゃ
◆今から電車でGOってきますかわ。
HN:アイカ その他 comments(0) trackbacks(0)
■そういえば
◆mixi始めました。辿りついた人はよろしくー。

HN:アイカ その他 comments(0) trackbacks(0)
■すんません


◆逃亡してました。



写真は歩いて雁ノ巣の海岸から向こう岸に渡ろうとしたが、通りすがりの漁師に取り押さえられる寸前の様子を捉えられたもの(嘘

(撮影 fanloop・カジウソン氏)
HN:アイカ その他 comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>