オレサマフィーバーズ(J1


今後の出撃予定

4/23 vsアルビレックス新潟 博多の森
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
blog list
RECOMMEND
RECOMMEND
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡 (JUGEMレビュー »)
西日本新聞社, 西日本新聞=
思いの他売れていない様なので、アビスパが好きとか嫌いとか置いといてとにかく1300円払って下さい。(え
SEARCH


スポンサードリンク - - -
■2/28の小ネタ
ヤクルトスワローズ『新ユニフォームのデザインを「BEAMS」に依頼 』(2/27のリリース)

野球とBEAMSつーのが全く想像付かない。スソがボロボロだったりドクロモチーフだったりすんのか。



J2札幌MFセバスティアンが鹿児島入り

椅子を引いてくれたり、熱い紅茶を入れてくれたり。セバスティアン大忙し。(違



J2札幌が山の中に隔離

法定伝染病かよ('A`)

ほんのり悪意の感じられる見出しに和み。



福岡、開幕の相手“仮想磐田”を攻略

どんな相手とTMしたのかと思ったら。

控え組のBチームが、開幕戦で対戦する磐田と同じ3−5−2のシステムで臨んだ前半に



本物は通常の3倍どころじゃないぞ。







今日チエコ(鳥栖サポーター)に聞いたんだけど、ついに鳥栖に電光掲示板が入るらしいね。

そして開幕戦には平原綾香が来るとか。

鳥栖の開幕シーズンはいつも派手だ。そんで終わりはひっそりだ。

羨ましいのでウチも今年こそ氷川きよし呼んで下さい。
HN:アイカ 日記 comments(0) trackbacks(15)
■2006 2/2の小ネタ。
みんなそんなに913どうでもいいか。

デルタもか。



え?私?あたしはカイザ命だよ!!でも今月美容院行ってお金無いんだもん!!

お前もか。



オヤジ狙い 復刻の仮面ライダーベルト発売へ。

オバハンの心も狙い撃ちです。私か。



狂った様に山下芳輝強化月間。

コレといい、柏は無理やり元を取ろうとしているのか。だとしたら逆効果だ(酷



福岡DF金古が移籍“初ゴール”!

キンコがんばれ。なんかこの露出がJ1ってカンジだぜ!(見苦しいです)



J2札幌に強力消臭糸の練習着登場

>MF砂川は「においも気にならないみたいですし、着心地はいいですよ」と気に入っていた。

砂川ワキガ疑惑。



米iPodユーザー 難聴起こすと提訴

ウォークマンも携帯ラジオも訴えろや。


続きを読む >>
HN:アイカ 日記 comments(0) trackbacks(0)
■日記&小ネタ


かわいいいい。




◆すっごくかわいいのに写メでは10分の一も表せません。

solamenteさんでネックレスを通販しました♪ココのアクセサリーはみんな素晴らしくカワイイ!

かわい過ぎるのであんまり教えたくないんですが(w オススメサイトと言う事で〜。





サガン鳥栖イレブン、地元でJ1昇格誓う

サガン鳥栖入団の福岡大トリオ・衛藤選手ら抱負

サガンの開幕は毎年賑やかだな。



ネットで「あの頃」の給食メニューが買える

うおおおお!

ちなみに私は好き嫌いが多過ぎて掃除の時間まで取り残される派でしたが、なんでこんな事になっちゃったんだろう。

今じゃ店の女性スタッフで唯一大盛りカレー、うどんを完食できる剛の者の資格を欲しいままに(つд`)嫌いな食べ物募集中。





明日コレに行ってきま。






HN:アイカ 日記 comments(0) trackbacks(0)
■1/23の小ネタ
コンビーフ(初めて食べた)でチャーハンを作ってみたら美味かったよ。ご飯もパラパラでウママー



九州発メイドリフレクソロジー「MaiSen(めいせん)」

キレイなおねーさんに私の外反母趾をモミモミしてもらうのは気が引けるので2階にある『天神Style』で我慢します。



業界初!!乙女だけの秘密のカフェ。

男性がメイドならぬ執事のコスプレで接客する『執事喫茶』とは違い、こちらは男装の女性による男子禁制(女性同伴なら可)カフェだそーです。





なんつーかこう・・・・・俺女?

執事喫茶はOPEN次第我が家でツアーを組んで遠征予定です。



「いただきます」って言ってますか?

とりあえずこんな事をほざく人間とは一生友達にはなれないと思う。



福岡FW薮田がチーム改革宣言

地味な顔してるなと思ってましたがなかなか頼もしいです。

薮田の言う「大人のチーム」で「大人のサッカー」が今年は見れるかモナ。
HN:アイカ 日記 comments(0) trackbacks(0)
■休憩
◆本日はボダム

スコーンとかマフィンはこっちの方が美味しいかもしれないよ。(許斐好みだけど)

クランベリーとチョコレートのマフィンとかパンプキンスコーンとか仕事中に考えただけでもよだれジュルです。(去年の春は限定で桜の塩漬けとホワイトチョコが入ったスコーンとかあってウマウマだった)

スタバのスコーンもんじらりん(比嘉中)くらいデカくてウンマーだけど。



でも今日はお昼はクレープ屋さんでデザート、夕方ボダムでカプチーノですた。んじらりん。ちょっと甘いものは控えよう。


HN:アイカ 日記 comments(0) trackbacks(0)
■木手永四郎は範囲外。
今回いつにも増してわかり辛い内容ですみません。





◆あや子が怪しげな販売セミナーのパンフレットを貰ってきました。





うさんくさい。






菊丸くんがいました。




◆最近『テニスの王子様』を再び読み始めました。許斐剛っていつ絵が上手くなるんだろう。テニスの王子様と言えば登場キャラが不自然に美形揃い(許斐の絵の限界の範囲内)ですが、これを読んでいる女性に好きなキャラクターを何人か聞けばその女性の男性の好みがなんとなく掴めて面白いんです。



友人とこの話をしていたところ、『桃城武・菊丸英二・丸井ブン太』の三人を挙げていましたが、友人・・・極めてノーマルっぽくて面白くありません。

ちなみにシズカの解答は『千石清純・芥川慈郎・南健太郎』でしたが、最後の南が激しく浮いていますね。シズカは典型的な男で失敗するタイプだと思います。



私的には手塚国光と乾貞治と忍足侑士と柳生比呂士がドつぼですがベタ過ぎてかえってネタとして面白くはありませんね。

うーん。でも付き合いたいのは手塚か赤澤か鳳かな〜・・・



とか真剣に考えてたら我に返ってなんかヘコんできました。







今年はいろいろ頑張ります。







今見てるテレビのイチローの色メガネ+開襟シャツにうっかり萌え。





◆今日本屋で見たサッカーマガジンの表紙の『大黒将志「点取ってきますわ」』が『点取ってきますかわ』に自然に見えましたが何か。

みんなで広めよう『〜ますかわ』



増川見たい。
HN:アイカ 日記 comments(0) trackbacks(0)
■ぬ
◆写真を入れ忘れていた。

私のかあいいしゃっふるちゃんですよ。ラインストーンでぎらぎら。


HN:アイカ 日記 comments(0) trackbacks(0)
■ぬぬぬ
◆チエコがあいぽっどなのを買ってきやがった…

カラー液晶…う、うらやましくなんかないやい







しゃっふるちゃんがいるから平気だい(つД`)。


HN:アイカ 日記 comments(0) trackbacks(0)
■やっと
◆普通に休憩が取れる様になったよ。

スタバのキャラメルスチーマーとマカロンうままま。


HN:アイカ 日記 comments(0) trackbacks(0)
■なんで
◆新年から休憩も与えられず一日ブッ通しで働かないかんのじゃ。

お陰で誰にも年始の挨拶はおろか年賀メールも打てずに2日目を迎えております。

年始の挨拶もレスもせずに何やっとんのじゃボケと思ってる皆様、あと一日・・・・あと一日したら必ず・・・。



あらためて、

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。



これを書いたらもう明日に備えて寝ないと死ぬ。それくらい忙しい。ほんと死ぬ。





あああああでも寝たら明日が来てしまう。ああああああでも寝ないと死ぬ。
HN:アイカ 日記 comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>