オレサマフィーバーズ(J1


今後の出撃予定

4/23 vsアルビレックス新潟 博多の森
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
blog list
RECOMMEND
RECOMMEND
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡 (JUGEMレビュー »)
西日本新聞社, 西日本新聞=
思いの他売れていない様なので、アビスパが好きとか嫌いとか置いといてとにかく1300円払って下さい。(え
SEARCH


スポンサードリンク - - -
■実は
◆ものすごいイキオイでPCブッ壊れてますかわ。
すいません。
会社でレス付けるのも忍びなくて放置プレイかましまくっててすいません。
今ドコかっつーとネットカフェです。生きててすいません。

何事も無かったかの様に更新始めてみる。

◆ファナティカのブログも久しぶりに見れたよ!!
ついに私の大好きなビビータンのぬいぐるみが発売されたらしい。
以下引用↓

>アビスパ福岡のマスコット「アビー君」の奥様、「ビビーちゃん」の人形が今季より登場しました。

とてもカワイイですょ!

突っ込みたい奴はツッ込め。私にはシュタイフ社製テディベアの何十倍もフォーリンラヴだぜ。もう箱買いだね。
しかし高けェeeeeeeee!!!!
アイカさんは薄給労働者なのでカードで買います。



試合には触れないけど新潟戦行くよ。
HN:アイカ サッカー comments(9) trackbacks(137)
■モチベーションの落ちた記事
◆は、もう書かん!!お蔵入り!!!
それでいいのか?いいよもう!私だもん。

超開き直ったところで明日は開幕ですよ。


お前ら、マフラー締めたか?!大声出せるか?!垂直飛びで鍛えたか?!

私は全然出来て無い!!

だってよー社会人なんだもんよー。オフも仕事ばっかしてたんだよー。

でも、マフラーは締めました。発声練習も今晩からしてます。休足時間貼りました。

(付け焼刃で)戦闘準備完了!!

さーどっからでも来いってーの。
ああそうだよ!ジュビロに引き分けてちょっと気大きくなってるっつーの。


アビスパプレーヤーズ復活してた。
すでに知ってたけど ヤ プ ロ グ の 記 事 が 消 え た んだ!よ!

今年から選手個別のブログがスタートしてますねーいつまで続くか見物ですが。
恭平のオヤジセンスむんむんの会長ブログ『快調(会長)な独り言』や、だから『ズッキーニ’s』ってなんだよな林と田中のブログ、何となく目を通す気がしないで放置中の千代反田の『ちよの部屋』、未だに初投稿の気配さえ感じられない『新人奮闘日記』(お前ら4人もいて何やってんだ)等に隠れて

川島選手、『ラーメンとその他』が先生はとても気になります。

実は更新率が一番多いです。川島くんやる気です。
『その他』らしく最近はむっちゃん饅頭についても言及してらっしゃいます。『その他』ってサッカーじゃないんだね!

オレサマフィーバーズは川島選手の『ラーメンとその他』を猛烈に応援しています。
夜中に更新すんな。腹減るから。



あと、アビスパをよく知らないでプレーヤーズを開いた皆さん。
普段はこんなんじゃ ないんです。


多分。



トップ画像・・・・OTL
HN:アイカ サッカー comments(3) trackbacks(0)
■公式リニューアル
アビスパ公式が地味にリニューアルされてましたね。なんかいろいろ配置変えただけってカンジですけど('A`)。

トップの写真が北斗、水谷、布部、ホベルト、チヨ、と来てクドタンで和んだ。



選手名鑑更新されてましたねー。

管理人今年オススメの選手安田キュンの写真が。いいね!ルーキーズ。一人高校球児混ざってますけど気のせいです。







北斗の写真がなんかすごい凶悪ヅラだよー(つд`)

岩丸と組んで何かをやらかす寸前。そんな危険なかおりがします(させてどーする)。





アビスパプレーヤーズちゃんと復活すんのかなー。
HN:アイカ サッカー comments(0) trackbacks(0)
■それなんてフルメン
◆なんか公式深夜に更新されてないか。



昨日行われたTMの結果ですがー







なんかかなりスムーズに「ああ・・・昇格したばっかだからな・・・しょうがないか・・・」

と、負けを認めてページを閉じようとしてしまいました。



ウホッ勝ってる。でもなんで公式、ウチのメンバだけしか書いてないんだろう。



増川は出たのか?名古屋フルメンなのか?増川は出たのか?試合展開はどうなっているのか?増川は出たのか?



ウチの公式じゃ結果のみの報告だったので、名古屋の公式に飛んでみたよ。

有った事すらスルーされている様ですが。

ま・・・・・まさかこの『ユースアカデミー:試合結果のお知らせ』とかゆー奴じゃ・・・・

まさかアイツら・・・・ユースに勝って得意顔?!

(じゃなかった様です。心底ホッ)



各ブログ回っても腫れ物に触るかの様に触れられていないのでまさか福岡の妄想かと思いましたが、みくしのグランパスコミュにてメンバーを確認できました。



FW 玉田 杉本

MF 本田 高橋 吉村 山口

DF 有村 深津 古賀 大森

GK 川島



だ、そーです。



で、それってフルメンなんですか?



J1を離れて幾年月。J2のフルメンならどこでもわかるよ!J2博士って呼んでね☆

柏もV東京も神戸も・・・・みんなみんなこうなるんだよ!!!

そのうち見てな、ナビスコカップの存在すら忘れてる自分にある日気づくからな!!!







あと、忘れてたんですが増川どーなってるんですか('A`)


HN:アイカ サッカー comments(0) trackbacks(0)
■あれっ
◆なんかアビスパプレーヤーズがリニューアルの為閉鎖中らしい。

このまま開設しない悪寒がほんのり。



ついでに選手会決まってた。

会長:きょーへい 副会長:ちよぱん そして何故か欠席状態のアレの松下。





会計(どんなことすんだ)の長野が異様に態度デカいのがすんごく気になる。

あと明らかに増量キャンペーン中。
HN:アイカ サッカー comments(0) trackbacks(0)
■(つД`)
◆テレ朝に山田隆裕キタ。







姿カタチはかわってしもたが(オイ 禿しく応援しています。



HN:アイカ サッカー comments(0) trackbacks(0)
■本日の。
J2札幌「幻惑サッカー」でゴール量産へ



J1昇格のアビスパ、ヤフードームで試合も



オフシーズンのネタ合戦に乗り遅れまいと必死。



巨人・野口、大金パーの危機



たるんどる。



草津、太田を獲得。

草津さんにはいつもお世話になります。



ユニフォームの選手名を登録と異なるローマ字で表記了承。

いいなぁ。

被り易い名前&有名選手っー事でOK貰ったんだと思うけど、千代反田とか六反とか多久島辺りは一生縁の無い話か。
HN:アイカ サッカー comments(0) trackbacks(0)
■小ネタ。
「「落ちない神話」も復帰!? アビスパグッズ 合格祈願コーナーに」

イン●ューブシツコス。普通に売ってくれ。



アビスパ2006スローガンは「Climb to the top!」

甲府の「探検J1」のカワユサにはどうやっても勝てない。
HN:アイカ サッカー comments(0) trackbacks(0)
■明日は休みなので贅沢にこんな時間まで起きているよ。
岡山が旅に出てしまいました。

もう帰る事の無い旅です。

毎回の事ながら、私がターゲットと認識した選手の辿る運命の王道。



でもクドちゃんが帰ってきてくれます

J1の神様ありがとお・・・・・!!!

「古邊さんが移籍するんだったら俺も出てくわ♪」なんつーチャーミングな理由で契約満了してくれた彼でしたが、今回は完全移籍だってさ。入れ替え戦の当時萌えたプレーをもう一度。



とかゆー記事を書く為に公式を覗いたら。

キンコォォォォォ!!!!!!(この呼び方ポピュラーなのか)

シズカ「最近キンコ見かけねーな」私「あ、今年からアビスパやけんよろしく」

とか言う話題したばっかりだったから禿しく驚いた。もしもボックス・・・・・!!!





あとなんか布部と岩丸と薮田の加入も発表されてますね。

私的には岩丸選手が全日本誰やねん選手権代表ってカンジ(ものすごごめんなさい)だったので調べてみましたところ。



また神戸かよ!!!!!!



広島供給源の時代は終わったのでしょうか。

それよりも先生・・・・・

俺・・・・・むろいいちえいが欲しかったです・・・・・・!





もういっちょサプライズを期待してしまう私は身の程を弁えて無さ杉でしょうか。



ちっちゃいドーナツ

うおー!

アイカさんはドーナツを見るのも食べるのも作るのも大好き!

ドーナツがあるとついつい買ってしまう。これは食べられないけど。

出勤前ミスドに週3〜4のペースで通っているのは異常ですか。鳥栖ドーナツ(過去ログ参照)の5個イッキ食いは異常ですか。
HN:アイカ サッカー comments(0) trackbacks(0)
■モリツァラーメン
広島FW盛田ラーメン店移籍!?



スデにクラブ在籍中から職業訓練を受けさせられるモリツァ・・・・・

増川も引退後は共に電柱ラーメンとして開業すればいいです。



メガネファン割引。



神宮に日本中のメガネ集結。



吉村光示を完全移籍で獲得。



へ・・・・へ〜・・・・・・・。



京都の黒部光昭、浦和へ期限付き移籍

ちくしょう。
HN:アイカ サッカー comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>