オレサマフィーバーズ(J1


今後の出撃予定

4/23 vsアルビレックス新潟 博多の森
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
blog list
RECOMMEND
RECOMMEND
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡 (JUGEMレビュー »)
西日本新聞社, 西日本新聞=
思いの他売れていない様なので、アビスパが好きとか嫌いとか置いといてとにかく1300円払って下さい。(え
SEARCH


スポンサードリンク - - -
■敗北。
私0−1増川


スターティングメンバー

アビスパ福岡
GK 1. 私
DF 2. 私
DF 4. 私
DF 5. 私
DF 3. 私
MF 10. 私
MF 8. 私
MF 22. 私
MF 7. 私
FW 9. 私
FW 11. 私

監督 私

名古屋グランパスエイト 増川 隆洋
GK 22. 増川 隆洋
DF 4. 増川 隆洋
DF 2. 増川 隆洋
DF 5. 増川 隆洋
DF 24. 増川 隆洋
MF 14. 増川 隆洋
MF 25. 増川 隆洋
MF 7. 増川 隆洋
MF 31. 増川 隆洋
FW 11. 増川 隆洋
FW 23. 増川 隆洋

監督 増川 隆洋



増川に負けた・・・・・

試合にじゃない。まさか出るとは思ってなかったんだ・・・・・・
グランパスの公式をチェックしようともせず、「増川のケガ大丈夫かしら?ホワ〜ン」なんて、のんびりコイてたばっかりにっっっ・・・・・!!!

えっ?たった1〜2分足らずで時間稼ぎに出たとしか思えない?
いいえ私の中では

生増川>>>>(越えられない壁)>>>>>TV特番・増川だよ!全員集合3時間

なのよ!!!

今回は私の完全な増川怠慢(職務怠慢の類義語)です。深く・・・反省しています・・・・。

と落胆していたら、みのる兄さんのブログ増川画像が!!!
うぉぉぉ魚ォォォォォ!!!!


肝心の敗戦についてのコメントですが、
「引き分けはもういい加減しろと言ったが、誰も負けろとは言ってない」
とは何千回も繰り返してきたので選手もわかってはいるんだと思います。
それをどうにも出来ないのがアビスパクオリティ。
試合見て無いから何も言えんが。


それにお前ら、練習試合で勝たなかったかこのメンバー。
楢崎が入ってはいるが('A`)
HN:アイカ 増川隆洋日本代表への道 comments(6) trackbacks(0)
■選手名鑑。
◆今年も続々と各社から選手名鑑が出揃ってまいりましたね。

私は記憶力がインコ・ハムスター級なので、スタジアムで「誰だコイツ」な選手を引くためにポケット版を毎年愛用しているんですが、なんか今年の大判の選手名鑑は写真が大きくて見易いですね!



あっそーか。今年からJ1だもんな!!!

もう巻末の白黒ページに申し訳程度にコメント無しで乗っけられる、そんな生活はおさらばしたんだよね!



いまだに何回立ち読みしても巻末から探してしまいますがOTL





とゆー訳で今年は大判の選手名鑑も買ってみようと思うんですが、ダイジェストとマガジンどちらを買うべきなんでしょうか。。。

すなぎもの中の人を驚愕させた手島萌えコメントのダイジェストか、妙に選手紹介コメントが長かったり信憑性の低い能力分析(格ゲーっぽい)が付いてるマガジンか。フッティバルとかからも出てるのか。

うーん悩みます。



増川の写真が美しい方にしよう(・∀・) !



と悩んだワリには割りとどうでもいい決め方で双方を比べてみましたが。



どうみても偽者です。本当にありがとうございました('A`)




ちょwwwwwwwおまwwwwwww誰だよコイツwwwwwwww

と焦って検索かけてみましたが、(結局今日は買わずに帰ってきた)一昨年も去年もカッコイイ

ちょ・・・・・多分・・・・アレだ・・・・たまたま寝不足の日って人間あるだろう?だってコレどう見ても飲み会の次の日です。本当に(ry



とゆー私の主張の真偽を確かめるべく、グランパスの公式にあるキャンプレポートを読み漁りましたが、増川ピン写真の少なさにブチ切れそうになりながらもグランパス新人君たちのカッコ良さに多少のジェラシーを感じたりいたしましたよ。





あれっ?



話が逸れましたが、結論から言うと生増川を観なければわからない

とゆー事で、今年は名古屋行ってきます。







いやそもそもどちらの選手名鑑買うかって話だったと思うが。
HN:アイカ 増川隆洋日本代表への道 comments(0) trackbacks(0)
■日刊増川隆洋
この辺りをウロついていたら発見した『日刊あなた』とゆー名前入力系のお遊びをやってみましたよ。名前を入力するとその人の新聞を自動的に作成してくれるという代物です。

今宵の生贄はオフコース、増川隆洋大先生。



【日刊増川隆洋 9/9 (金)】



●鳥羽沖で増川隆洋捕獲される

昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚増川隆洋が掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこの増川隆洋だったようだ。長さ3m、重さ500Kgの増川隆洋を捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「増川隆洋が網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時はそりゃぶったまげたで! ワシの商売もんに何すんじゃーっ!と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」 鳥羽水族館によると、増川隆洋はちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。息も絶え絶えで同水族館に保護された増川隆洋だが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。増川隆洋はあと1ヶ月ほどでその珍しい姿を一般公開されるとのことである。 (by おばさん)



うっ・・・・おもしろいじゃねーか・・・・もういっちょう。



●増川隆洋の色気徹底研究

今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得した増川隆洋。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰か増川隆洋の16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?



ってゆーかモテてるのは主に男性になのか?OTL
HN:アイカ 増川隆洋日本代表への道 comments(0) trackbacks(0)
■読み間違えた。
◆なんだってー



代表辞退の久保代役は無印男



とゆー記事のリンク見出しに何一つ疑う事無く(凄)リンクを開いた私でしたが見事に裏切られました・・・・!

(そこの、当たり前だろとかゆーな。)

ちょっ・・・・おま・・・何の為に名古屋−磐田戦観に来たんだっつーの・・・!

大体この日、名古屋は総力を挙げて増川をFWとして輝かせねばならんかったと言うのに。





で、巻って誰。



意外と増川顔(=私好み)だったよ。
HN:アイカ 増川隆洋日本代表への道 comments(0) trackbacks(0)
■ついに
ジーコ監督、揃わぬ代表メンバーに不満爆発



つまりこれは増川代表召集への布石と受け取ってよろしいんですね。

(でもこの流れからいったらFW召集なんじゃとゆー意見は聞こえてない)

先日の名古屋−磐田戦で皆に送った妄想メール(超迷惑)は間違いじゃなかったのよ!









アイカはまだ夢の中(ヤスシのテーマ曲調で)とか言わんといて下さい。
HN:アイカ 増川隆洋日本代表への道 comments(0) trackbacks(0)
■明日の職場には


◆コレでいこうかと思うがどうか。




 サカオタとしての誇りを忘れそうな時にM子姐さん(増川家特攻隊長)が送って下さいました。ありがとうございま・・・・・

しかしコレを着ていったらサカオタとしての誇りはともかく(ただでさえ希薄な)女としての誇りはキレイさっぱり失くせそうな悪寒。

それ以前にアビスパサポーターとしての誇りなんですがOTL

もしかして



増川ファンとしての誇り>サカオタとしての誇り>アビスパサポーターとしての誇り>>>>(越えられない壁)>>女としての誇り



なのか自分。いやそんなハズはOTL



M子姐さんにはこの他にも増川タオル(他のメンバー全員無視)や増川ストラップ等も盛り沢山送っていただきましたー。これらを身に着けて額には『増川愛羅舞勇』とペイントし、増川ヲタ全開で瑞穂を震え上がらせる(増川含め)のが私の最終目標ですヨ!(嫌がらせじゃん)





と思ったが、明日(今日)はクラシコなのでラボーナのTシャツとアビスパマフラーのキメキメでいきます。
HN:アイカ 増川隆洋日本代表への道 comments(0) trackbacks(0)