オレサマフィーバーズ(J1


今後の出撃予定

4/23 vsアルビレックス新潟 博多の森
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
blog list
RECOMMEND
RECOMMEND
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡 (JUGEMレビュー »)
西日本新聞社, 西日本新聞=
思いの他売れていない様なので、アビスパが好きとか嫌いとか置いといてとにかく1300円払って下さい。(え
SEARCH


スポンサードリンク - - -
■おわ
◆明日ジェフ戦じゃないか。
HN:アイカ アホ comments(0) trackbacks(0)
■PSP欲しくなった。
◆そ・・・・そんなバカな・・・・・







もじぴったんの膨大な数の登録語句の中に・・・・・

『かどまつとしき』は含まれてないっつーのか・・・・・・?!



「これだ!!」と思ったのにOTL







別にTOSHIKIファンではない。


HN:アイカ アホ comments(0) trackbacks(0)
■本屋さんで見つけた
◆飛翔(やめれ)ネタ2発。





正しくはコレだが、腐女子達の夢が詰まった裏タイトルと言えなくも無い。






晒し首inレジ前。

いつのまにか2巻目が出てた。








AWAYさん風に荒んでみる。

今日、職場にある銀だこでもっしゃんがタコ焼きを買う為に並んでいるところを見かけてしまったとです。

この喜びを誰かに伝えようと走って店に帰ったのですが、誰一人塚本秀樹の存在すら知らんかったとです・・・・



アイカです・・・・



アイカです・・・・



アイカです・・・・・・・・・・OTL





あと・・・・・ヒマ下さい・・・・・誰か・・・・・・
HN:アイカ アホ comments(0) trackbacks(0)
■パチモン
◆テキサスコーン棒テラワロス。


HN:アイカ アホ comments(0) trackbacks(0)
■アホカテゴリが増えてきて困っています。


◆大●城サティに行ったらコレジャナイロボが売ってた。お父さん!!これ違うから!!!これじゃないから!!!



それはそうと朝から足が痛いんです。痛み止めを飲んでボ〜っとしていれば治るんですが、ただ単にボ〜っとしているというのは案外難しいもので、そういう時は大抵増川の事かアホな事を考えています。

今日はなんとなくうまい棒の事を思いついてそればかりが気になって仕事になりませんでした。(しろ

帰って検索してみましたが、やおきんで紹介されている種類のほかになんかまだまだ知られざるうまい棒もある様で、改めてうまい棒の奥の深さを知りました。

歴代のうまい棒はココで確認できますが、その中で私が気になった味は・・・



・ヤサイ味…現在は『やさいサラダ味』として存在する様ですが、いつも思うけどこのテのってどっちかってーとドレッシング味というべきじゃないかと思うんだ(´・ω・`)

ちなみにプリッツの『サラダ味』はサラダ油味という意味らしいよ。それもどうかと思う。

・マリンビーフ味…マリンビーフというともすれば対極に位置しそうな味の組み合わせ。

調べてみると『生地にイカの粉を練り込み、さらにその上から牛肉の味をつけたもの(引用)』とある。発売は82年の一年間のみ。この頃からやおきんのブッ飛び伝説が始まった様です。イカビーフ味でいいじゃん。

そしてここから始まる味が想像し難い系



・アメリカンホットドック味

・ロブスター味

・梅おにぎり味

・サキイカ味

・カニシリーズ(カニ・カニシューマイ・カニチャンコ)




等多岐に渡っていきます。

特になんだカニカニカニって。

やおきんの開発部のごちそうと言えばカニか。寿司だったら大トロ味とかコハダ味とか出来てたのか。

実は梅おにぎり味とサキイカ味は食べた事あるんですが、「ああ〜〜?なるほどそんな味する!」とは思っても剥き身で食べされられたらまずわからない。そんな味でした。
続きを読む >>
HN:アイカ アホ comments(0) trackbacks(0)
■はぁ〜


◆やっと元気になって「さぁ更新でもするか!」と気合を入れていた矢先に・・・・・



置き引きにあいました・・・・・・・OTL



サイフ、もらったばっかのコスメポーチ、中の化粧品、会社の書類、お気に入りの品々、母に買ってもらったバッグ・・・

ぜぇぇぇんぶどっかの誰かのモノになってしまいますたわ(。´Д⊂)



いやね、私の不注意もあるんですが、こんな不幸のズンドコ節な私からこれ以上何を奪うのかと。





このクリスマスツリーはAWAY兄さま

鳥栖プレミアムのショボいツリーですが・・・。AWAYさんのblogはクリスマスムードでいっぱいですよ〜。


HN:アイカ アホ comments(0) trackbacks(0)
■薮蛇
◆今日の朝、メイク中の私に母が神妙な顔つきで一言。







「・・・・・・・もしアイカが整形を真剣に考えてるのなら母さんお金出してあげてもいいのよ?」















それってOTL
HN:アイカ アホ comments(0) trackbacks(0)
■再発に怯えながら薬をちゃんと飲んでいたら
◆どうやらほぼ完璧に回復した様ですバイ。





一時期は熱が40度近くまで出て、寒いやら熱いやらで大変でした。

しかし一番焦ったのは2日目の夜、布団の中で猛烈な寒さと暑さが交互に襲い来る中で、何故か「胸の上に巨大なファービーが乗っかっているから寝返りを打ったらコイツが転がり落ちてしまう」(何故落ちてはいけないのかはわからない)

とゆー強迫観念に襲われて寝返りも打てず、首や足だけバタつかせ苦しんでとうとう一睡も出来なかった事でした。

熱で浮かされてたとは言え朝我に返ってどうしちゃったんだ私(((( ;゚Д゚))))とガクブルとなりました。



熱に浮かされるのは酩酊と非常に似ていると思います。











ちなみに色はベージュでした。
HN:アイカ アホ comments(0) trackbacks(0)
■ついに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
HN:アイカ アホ comments(0) trackbacks(0)
■いいよ、オチに使ってくれても。
◆なんかいつの間にかリニューアルしているいぬろぐ伯爵がステキな紹介のされ方してたので、じぇふぃたんがオレフィをどんな風に紹介してくれているのか(その前に縁切られて無いかとゆー不安が一瞬よぎりましたが)楽しみにブログを開いてみたよ!

わー。ウチと違ってちゃんと各サイトの特色が親切に掲載されているよー。



と思ったら



なんか主に伯爵と私のトコだけ紹介されていないのは気のせいでしょうか。

お腹が空くて、そんなにウチはメシ関係の記事多かったのか。





ところで私がJ1から遠く離れていても欠かさず見ているJ1サイトと言えば純喫茶グランパス君いぬろぐですが、試合結果などクラブの動向には一切関係無いので主にボケ方向の記事を沢山増やしてくれると嬉しいです。
HN:アイカ アホ comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>