オレサマフィーバーズ(J1


今後の出撃予定

4/23 vsアルビレックス新潟 博多の森
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
blog list
RECOMMEND
RECOMMEND
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡 (JUGEMレビュー »)
西日本新聞社, 西日本新聞=
思いの他売れていない様なので、アビスパが好きとか嫌いとか置いといてとにかく1300円払って下さい。(え
SEARCH


スポンサードリンク - - -
■響鬼プレビューブック買ったヨー
◆会社帰りにこんなの見つけてきたー。




仮面ライダー響鬼の放送に先駆けて、ライダーの全身像とか武器の詳細とかがいろいろ載ってましたー。細川タンのインタビューもあってよかった。

しかし何回見ても絶対ライダーじゃない。とてもじゃないが、来年の4月頃に「響鬼萌え!」とか叫んでるとは思えないんですけど。やっぱ叫ぶのか。

響鬼のデザインが金子一馬だというのはちょっと前から知ってましたが、この設定画はモロ女神転生じゃないのかと。金子やりたい放題だなオイ



オモチャの企画とか見たこと無い写真とかが全てオールカラーで載ってて、ペラいけど467円とお安くなってますので、響鬼気になったら買いかと。





18日にFCがんのすの忘年会があって、二日酔いで更新をサボり今までダラダラしてました。

この忘年会は・・・・スゴかった。



・ウォッカ一瓶一気飲みする人がいたり

・パンツ一丁になる人がいたり

・か弱い乙女(私だ!)に向かって四の字固めを掛けにかかる人がいたり

・雑炊に頭突っ込んだりする人がいたり

・2階から飛び降りて負傷する人がいたり

さらにそれが

全て一人によって引き起こされてたり

一年の締め括りがこれじゃ、来年も思いやられます・・・。

右のリンクから張本人のページに行けるよ!探してみよう!!







続きを読む >>
HN:アイカ 特撮 comments(0) trackbacks(0)