オレサマフィーバーズ(J1


今後の出撃予定

4/23 vsアルビレックス新潟 博多の森
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
blog list
RECOMMEND
RECOMMEND
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡 (JUGEMレビュー »)
西日本新聞社, 西日本新聞=
思いの他売れていない様なので、アビスパが好きとか嫌いとか置いといてとにかく1300円払って下さい。(え
SEARCH
<< ■はぁ main ■ホーム開幕だよ。 >>


スポンサードリンク - - -
■モチベーションの落ちた記事
◆は、もう書かん!!お蔵入り!!!
それでいいのか?いいよもう!私だもん。

超開き直ったところで明日は開幕ですよ。


お前ら、マフラー締めたか?!大声出せるか?!垂直飛びで鍛えたか?!

私は全然出来て無い!!

だってよー社会人なんだもんよー。オフも仕事ばっかしてたんだよー。

でも、マフラーは締めました。発声練習も今晩からしてます。休足時間貼りました。

(付け焼刃で)戦闘準備完了!!

さーどっからでも来いってーの。
ああそうだよ!ジュビロに引き分けてちょっと気大きくなってるっつーの。


アビスパプレーヤーズ復活してた。
すでに知ってたけど ヤ プ ロ グ の 記 事 が 消 え た んだ!よ!

今年から選手個別のブログがスタートしてますねーいつまで続くか見物ですが。
恭平のオヤジセンスむんむんの会長ブログ『快調(会長)な独り言』や、だから『ズッキーニ’s』ってなんだよな林と田中のブログ、何となく目を通す気がしないで放置中の千代反田の『ちよの部屋』、未だに初投稿の気配さえ感じられない『新人奮闘日記』(お前ら4人もいて何やってんだ)等に隠れて

川島選手、『ラーメンとその他』が先生はとても気になります。

実は更新率が一番多いです。川島くんやる気です。
『その他』らしく最近はむっちゃん饅頭についても言及してらっしゃいます。『その他』ってサッカーじゃないんだね!

オレサマフィーバーズは川島選手の『ラーメンとその他』を猛烈に応援しています。
夜中に更新すんな。腹減るから。



あと、アビスパをよく知らないでプレーヤーズを開いた皆さん。
普段はこんなんじゃ ないんです。


多分。



トップ画像・・・・OTL
HN:アイカ サッカー comments(3) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ロボコン (2006/03/11 9:24 AM)
俺も見たけど、「ズッキーニ’s」ってなんかコサキンのネタみたいだな。
川島の「ラーメンとその他」ってほかにないんかい。
せいしろう (2006/03/11 12:53 PM)
最初にごめんなさい、なんですが、私はスポーツをするのも見るのもそんなに熱心ではありません。
でも、野球ならサッカーなら、福岡を応援したいな、とは思う一市民。
そんな私からすると、選手の方がそんなブログ作ってるんだ・・・しかもラーメンとその他かよ!ってのは逆に興味も沸くし、親近感が沸きます。
いいものを紹介してもらいました。
ありがとうございます。
アイカ (2006/03/12 10:41 PM)
>ロボコンさん
でも川島の人柄がモロ表れてますよね(w
応援コールはラーメン大好き小池さんの歌にしていただきたい。
>せいしろうさん
いえいえ。私はハマったのがたまたまサッカーだっただけですから。
私のブログで少しでもアビスパに興味を持っていただいたらそれが一番の喜びです。

・・・・あんまりアホな事書けないな(w


email:








url: http://orefi.jugem.jp/trackback/281