オレサマフィーバーズ(J1


今後の出撃予定

4/23 vsアルビレックス新潟 博多の森
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
blog list
RECOMMEND
RECOMMEND
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡 (JUGEMレビュー »)
西日本新聞社, 西日本新聞=
思いの他売れていない様なので、アビスパが好きとか嫌いとか置いといてとにかく1300円払って下さい。(え
SEARCH
<< ■ホーム開幕だよ。 main ■おわ >>


スポンサードリンク - - -
■下駄零度。
烈先生のブログで初めて知りましたが、今スポーツ飲料のゲータレードを購入するとメディコムトイとコラボした『JリーグBE@RBRICK』がおマケに付いてくるらしいですね!
今までJリーグチップスからもトレーディングカードからも長く無かった事にされていたアビスパ福岡ですが、今年は違いますよ!うっひょー!上がって良かったディビジョン1。アビスパが当たるまで毎日ゲータレード飲んじゃうよ!朝ごはんから夜食まで飲んじゃうよ!(夜食は食べないで下さい。)

※2005年11月時点でのJ1ならびに

所属選手をもとに制作しております。




OTL


こんなベタベタなガッカリ感は久々だったので、勢いにまかせて作ってみた。後悔はしていない。



さらにソレっぽくしてみた。



烈先生んトコの様にスデにいない選手で作られても切ないな。
そして名古屋が増川で無いことに激しい憤りを感じる。
HN:アイカ - comments(6) trackbacks(3)
スポンサードリンク - - -

烈 (2006/03/15 11:30 PM)
ベアブリックまで作るとは、スゴイ技術力だね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

当たるまでも何も、露出しているからどのベアブリックをゲットするかは選択出来るのだ。
アイカ (2006/03/15 11:33 PM)
ネタパクり気味ですいません。
タブレットが無いので酷い出来ですが、一時間かかりました。

なんでこんな事にだけ集中できるんだ('A`)
烈 (2006/03/15 11:35 PM)
28番を谷澤が継承したのはこの為だけではないかと思う今日この頃です。

人間の集中力とはそんなもんです。こっちも1時間弱(;・∀・)。
yamamoto (2006/03/16 10:00 PM)
マリノスは誰か知りませんが、もし松田だったら差し上げます。
せいしろう (2006/03/18 2:05 AM)
ああ、なるほど・・・。
あれはそれで出来た作品なんですね。
やっと完全に理解できました。
今年か来年には何かしらの商品は出来るということですね。
楽しみが先送りになったということで、気落ちせずに待ちましょう。
アイカ (2006/03/18 2:31 AM)
>烈先生
こと増川とアビスパ関係にかけては集中力が持続します。
谷澤が果てしなく美味しいという事だけはわかった。
>yamamotoさん
血祭りに揚げるデシ。
>せいしろうさん
なんかもう不思議な世界ですいません('A`)
アビスパサポーターはことグッズ化等知名度に関係する事柄に過剰に反応する悲しい生き物です。

ちなみに99.9999%来年のベアブリックは出ないことでしょう(つд`)


email:








url: http://orefi.jugem.jp/trackback/283
ぼくの地球を守って
J.LEAGUE BE@RBRICK Collection ゲータレード525mlペットに、Jリーグで活躍するあの選手のベアブリックが付いてくる! 我が柏レイソルからも28番谷澤達也選手がベアブリックとして付いています。 唸れ必殺アーンパンチ! 新28番・谷澤達也。 携帯待受
切腹倶楽部BLOG 2006/03/15 11:32 PM
KYOTO BE@RBRICK
セブンイレブン(※関西圏のみ)限定販売の京都ベアをゲット これでフルコンプ達成 わー! ホームバージョンとアウェイバージョンが存在するのはシークレットのみだそうです さあ お近くのセブンイレブンへゴー
Zすなぎも 2006/03/16 1:48 PM
ベアブリック BE@RBRICK パパとムスメの7日間で大ブレイクするよ ☆暮らし生活
「TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」」が始まります新垣結衣&舘ひろし主演の新ドラマがスタート! そこでブレイクしそうな品物を紹介!!..
暮らし生活・Richな心で暮らし生活 2007/07/01 3:25 PM