オレサマフィーバーズ(J1


今後の出撃予定

4/23 vsアルビレックス新潟 博多の森
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
blog list
RECOMMEND
RECOMMEND
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡 (JUGEMレビュー »)
西日本新聞社, 西日本新聞=
思いの他売れていない様なので、アビスパが好きとか嫌いとか置いといてとにかく1300円払って下さい。(え
SEARCH
<< ■おわ main ■甲府。 >>


スポンサードリンク - - -
■敗北。
私0−1増川


スターティングメンバー

アビスパ福岡
GK 1. 私
DF 2. 私
DF 4. 私
DF 5. 私
DF 3. 私
MF 10. 私
MF 8. 私
MF 22. 私
MF 7. 私
FW 9. 私
FW 11. 私

監督 私

名古屋グランパスエイト 増川 隆洋
GK 22. 増川 隆洋
DF 4. 増川 隆洋
DF 2. 増川 隆洋
DF 5. 増川 隆洋
DF 24. 増川 隆洋
MF 14. 増川 隆洋
MF 25. 増川 隆洋
MF 7. 増川 隆洋
MF 31. 増川 隆洋
FW 11. 増川 隆洋
FW 23. 増川 隆洋

監督 増川 隆洋



増川に負けた・・・・・

試合にじゃない。まさか出るとは思ってなかったんだ・・・・・・
グランパスの公式をチェックしようともせず、「増川のケガ大丈夫かしら?ホワ〜ン」なんて、のんびりコイてたばっかりにっっっ・・・・・!!!

えっ?たった1〜2分足らずで時間稼ぎに出たとしか思えない?
いいえ私の中では

生増川>>>>(越えられない壁)>>>>>TV特番・増川だよ!全員集合3時間

なのよ!!!

今回は私の完全な増川怠慢(職務怠慢の類義語)です。深く・・・反省しています・・・・。

と落胆していたら、みのる兄さんのブログ増川画像が!!!
うぉぉぉ魚ォォォォォ!!!!


肝心の敗戦についてのコメントですが、
「引き分けはもういい加減しろと言ったが、誰も負けろとは言ってない」
とは何千回も繰り返してきたので選手もわかってはいるんだと思います。
それをどうにも出来ないのがアビスパクオリティ。
試合見て無いから何も言えんが。


それにお前ら、練習試合で勝たなかったかこのメンバー。
楢崎が入ってはいるが('A`)
HN:アイカ 増川隆洋日本代表への道 comments(6) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

cipriano (2006/03/22 3:47 AM)
名古屋サポで、増川ファンです。日ごろの応援でも16番のシャツを着ています。そして、増川と同じく身長191センチです。ウチのセフ監督はお客を喜ばせることをとても重要視しています。鹿島との試合では、古巣対決になる秋田を起用しました。そして、今回の福岡さんとの試合では、ほとんど時間稼ぎだったとはいえ、やはり古巣対決になる増川を使いました。とりあえず増川は完全復活したとみていいっようです。
ロボコン (2006/03/22 10:43 AM)
>引き分けはもういい加減にしろと言ったが、誰も負けろといってない。
ちょっと、この敗戦はへこむねえ。しばらくは
シロ (2006/03/22 9:02 PM)
交代の時ね

後ろの女子高生が、

『ね〜、名古屋の交代の人でかすぎね〜、ありえね〜』

って言うもんだから、言葉使いも含めて飛び蹴り食らわそうかと思ったよ・・・。

まっす〜に何を言う〜〜!!って感じ(怒)
ひえだまさき (2006/03/23 8:55 PM)
仕事ゆえ「な増川」見られませんでした。
まあなまじ見て「増川砲」とか喰らう瞬間見て
うなだれるよりマシかとは思いますが。

いい試合してるとは思いますが、そろそろ勝って欲しいですね。
みのるるる (2006/03/24 9:31 PM)
もういっちょアゲときました。
アイカ (2006/03/25 2:15 AM)
>ciprianoさん
こんにちは〜。増川は名古屋でも可愛がられている様で嬉しいです♪
博多の森では古巣への顔見せで終わってしまった様ですが、次節からの出場を楽しみにしています!
願わくば中盤にはフル出場を・・・
>ロボコンさん
ヘコんではいませんが、ちょっと雁ノ巣行って彼奴らを軽くシバきたいです。
>しろっち
つ〜か元はウチらんとこの選手だっつの!!
わからん層の人たちも増えてきたのね・・・
『ね〜、名古屋の交代の人でかすぎね〜、超ステキ!』
とかだったら良。
>日枝さん
仲間〜
増川砲が炸裂した瞬間には「トレビアーン!!」とか叫んで周囲に顰蹙買いそうです。

毎年ウチら前半は同じ事言ってる様な気がするですね(w
>みのるにいさん
神!!!!!


email:








url: http://orefi.jugem.jp/trackback/285