オレサマフィーバーズ(J1


今後の出撃予定

4/23 vsアルビレックス新潟 博多の森
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
blog list
RECOMMEND
RECOMMEND
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡 (JUGEMレビュー »)
西日本新聞社, 西日本新聞=
思いの他売れていない様なので、アビスパが好きとか嫌いとか置いといてとにかく1300円払って下さい。(え
SEARCH
<< ■敗北。 main ■しまた >>


スポンサードリンク - - -
■甲府。
◆なんかタイトル捻る気力も無くなってきた(いつも捻って無い)。

福岡1−1甲府


文字装飾とかもどーでも良くなってきた。
この相手じゃ「復帰したばっかだからー」とかゆー言い訳できNeeeee('A`)
0−1から追いついたから今までとは状況違う訳だが。まー全然変わって無いワケだな2005年中〜後半から。
あ、グラウシオいねぇ。


もたもたしてたら鳥栖に先越されたァァァァァ
そんでもって鳥栖の公式見てたら、アビスパの公式の新デザインが微妙に鳥栖のパクリ臭いよーな気がしてきた。オーロラビジョン以来、私の中で鳥栖のポジションがなんつーかこう・・・・('A`)


 明日は私の誕生日に友人が旅行に連れてってくれるらしいので、果て無き冒険スピリッツを求めてちょっくら地球の果てまで出掛けてきます。(タダの由布院)アタック!
HN:アイカ - comments(6) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

yuckham (2006/03/27 2:20 AM)
 湯布院の鯉は怖いです。子供の時に動物園の池に落ちて、「鯉に食べられる〜〜!!」とパニックに陥ったかわいそうな私でしたが、湯布院の鯉には食べられそうです。

 PS よかったらリストのリンク張り替えてくだせぇ。
cipriano (2006/03/27 5:41 PM)
名古屋サポです。先日の大分戦で後半20分から増川が3トップの一角として瑞穂のピッチを駆け巡りました。残念ながらゴールは決められませんでした。それでも、彼が足元で器用にボールをキープしたりさばいたりすると、ゴール裏ではオ〜と微妙なため息があがりました。
ロボコン (2006/03/27 10:36 PM)
温泉というと、ある時、温泉入ったらぬるかったので、番頭さんにクレームつけたら、「そこ、池ですよ」と言われて恥ずかしい思いをしたという話をきいたことがあります。(実際、温泉地の池って微妙にぬるくて温泉と勘違いされやすいとか)
yuckham (2006/03/28 1:04 AM)
 >>ロボコンさん
 小梅太夫のネタを思い出しました。
 ♪露天風呂かと〜思ったら〜ただ〜の池でし〜た〜♪チクショー!!
cipriano (2006/03/30 6:13 PM)
またまた名古屋サポがお邪魔します。ナビスコ初戦で名古屋は甲府にボコボコにやられました。後半またもや増川がFWで起用され、ロスタイムにJ-1初ゴールを決めました。増川のFW起用について、ウチの監督は、FWに「体の大きくてパワーのある選手」を使いたかったと言っています。
アイカ (2006/04/16 11:31 PM)
レス遅れまくっててすいません・・・
つーか誰も見ないよなもう・・・OTL

>yuckham姐御
リストですが、変更したんですがね〜〜???
自宅のPCが治ったらすぐ直しますね!!

>ciprianoさん
ウチには名古屋サポーターさんからの訪問の方が最近おおいです(ww
増川復活で調子づいてるみたいで、実の親の様に勝手に嬉しい私です(w
しかしたまには増川らしく豪快にヘマもやっていただきたい(w
もちろん福岡戦で。

増川砲が決まった様ですが、DFとしてもしっかり守らんかいと(w

>ロボコンさん
昔VOWで川のそばに温泉があって川遊びの客に丸見えで入らされるアレも何故か思い出しました。
何の罰ゲームを進んでうけてるのかと(ww


email:








url: http://orefi.jugem.jp/trackback/286