オレサマフィーバーズ(J1


今後の出撃予定

4/23 vsアルビレックス新潟 博多の森
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
blog list
RECOMMEND
RECOMMEND
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡
2005 アビスパ福岡 J1復帰への軌跡 (JUGEMレビュー »)
西日本新聞社, 西日本新聞=
思いの他売れていない様なので、アビスパが好きとか嫌いとか置いといてとにかく1300円払って下さい。(え
SEARCH


スポンサードリンク - - -
■ちょwwwwおまwwwww
なんで保存した途端最初のページに戻るんだwwwwwww



書いた記事全部消えたwwwwwww







書き直す気力も無いので明日にします。



ヤプログいい加減にせんかい。
HN:アイカ その他 comments(0) trackbacks(0)
■公式リニューアル
アビスパ公式が地味にリニューアルされてましたね。なんかいろいろ配置変えただけってカンジですけど('A`)。

トップの写真が北斗、水谷、布部、ホベルト、チヨ、と来てクドタンで和んだ。



選手名鑑更新されてましたねー。

管理人今年オススメの選手安田キュンの写真が。いいね!ルーキーズ。一人高校球児混ざってますけど気のせいです。







北斗の写真がなんかすごい凶悪ヅラだよー(つд`)

岩丸と組んで何かをやらかす寸前。そんな危険なかおりがします(させてどーする)。





アビスパプレーヤーズちゃんと復活すんのかなー。
HN:アイカ サッカー comments(0) trackbacks(0)
■2/28の小ネタ
ヤクルトスワローズ『新ユニフォームのデザインを「BEAMS」に依頼 』(2/27のリリース)

野球とBEAMSつーのが全く想像付かない。スソがボロボロだったりドクロモチーフだったりすんのか。



J2札幌MFセバスティアンが鹿児島入り

椅子を引いてくれたり、熱い紅茶を入れてくれたり。セバスティアン大忙し。(違



J2札幌が山の中に隔離

法定伝染病かよ('A`)

ほんのり悪意の感じられる見出しに和み。



福岡、開幕の相手“仮想磐田”を攻略

どんな相手とTMしたのかと思ったら。

控え組のBチームが、開幕戦で対戦する磐田と同じ3−5−2のシステムで臨んだ前半に



本物は通常の3倍どころじゃないぞ。







今日チエコ(鳥栖サポーター)に聞いたんだけど、ついに鳥栖に電光掲示板が入るらしいね。

そして開幕戦には平原綾香が来るとか。

鳥栖の開幕シーズンはいつも派手だ。そんで終わりはひっそりだ。

羨ましいのでウチも今年こそ氷川きよし呼んで下さい。
HN:アイカ 日記 comments(0) trackbacks(15)
■あら
◆こんなトコロに千代反田ですよ。


HN:アイカ - comments(0) trackbacks(0)
■選手名鑑。
◆今年も続々と各社から選手名鑑が出揃ってまいりましたね。

私は記憶力がインコ・ハムスター級なので、スタジアムで「誰だコイツ」な選手を引くためにポケット版を毎年愛用しているんですが、なんか今年の大判の選手名鑑は写真が大きくて見易いですね!



あっそーか。今年からJ1だもんな!!!

もう巻末の白黒ページに申し訳程度にコメント無しで乗っけられる、そんな生活はおさらばしたんだよね!



いまだに何回立ち読みしても巻末から探してしまいますがOTL





とゆー訳で今年は大判の選手名鑑も買ってみようと思うんですが、ダイジェストとマガジンどちらを買うべきなんでしょうか。。。

すなぎもの中の人を驚愕させた手島萌えコメントのダイジェストか、妙に選手紹介コメントが長かったり信憑性の低い能力分析(格ゲーっぽい)が付いてるマガジンか。フッティバルとかからも出てるのか。

うーん悩みます。



増川の写真が美しい方にしよう(・∀・) !



と悩んだワリには割りとどうでもいい決め方で双方を比べてみましたが。



どうみても偽者です。本当にありがとうございました('A`)




ちょwwwwwwwおまwwwwwww誰だよコイツwwwwwwww

と焦って検索かけてみましたが、(結局今日は買わずに帰ってきた)一昨年も去年もカッコイイ

ちょ・・・・・多分・・・・アレだ・・・・たまたま寝不足の日って人間あるだろう?だってコレどう見ても飲み会の次の日です。本当に(ry



とゆー私の主張の真偽を確かめるべく、グランパスの公式にあるキャンプレポートを読み漁りましたが、増川ピン写真の少なさにブチ切れそうになりながらもグランパス新人君たちのカッコ良さに多少のジェラシーを感じたりいたしましたよ。





あれっ?



話が逸れましたが、結論から言うと生増川を観なければわからない

とゆー事で、今年は名古屋行ってきます。







いやそもそもどちらの選手名鑑買うかって話だったと思うが。
HN:アイカ 増川隆洋日本代表への道 comments(0) trackbacks(0)
■それなんてフルメン
◆なんか公式深夜に更新されてないか。



昨日行われたTMの結果ですがー







なんかかなりスムーズに「ああ・・・昇格したばっかだからな・・・しょうがないか・・・」

と、負けを認めてページを閉じようとしてしまいました。



ウホッ勝ってる。でもなんで公式、ウチのメンバだけしか書いてないんだろう。



増川は出たのか?名古屋フルメンなのか?増川は出たのか?試合展開はどうなっているのか?増川は出たのか?



ウチの公式じゃ結果のみの報告だったので、名古屋の公式に飛んでみたよ。

有った事すらスルーされている様ですが。

ま・・・・・まさかこの『ユースアカデミー:試合結果のお知らせ』とかゆー奴じゃ・・・・

まさかアイツら・・・・ユースに勝って得意顔?!

(じゃなかった様です。心底ホッ)



各ブログ回っても腫れ物に触るかの様に触れられていないのでまさか福岡の妄想かと思いましたが、みくしのグランパスコミュにてメンバーを確認できました。



FW 玉田 杉本

MF 本田 高橋 吉村 山口

DF 有村 深津 古賀 大森

GK 川島



だ、そーです。



で、それってフルメンなんですか?



J1を離れて幾年月。J2のフルメンならどこでもわかるよ!J2博士って呼んでね☆

柏もV東京も神戸も・・・・みんなみんなこうなるんだよ!!!

そのうち見てな、ナビスコカップの存在すら忘れてる自分にある日気づくからな!!!







あと、忘れてたんですが増川どーなってるんですか('A`)


HN:アイカ サッカー comments(0) trackbacks(0)
■あれっ
◆なんかアビスパプレーヤーズがリニューアルの為閉鎖中らしい。

このまま開設しない悪寒がほんのり。



ついでに選手会決まってた。

会長:きょーへい 副会長:ちよぱん そして何故か欠席状態のアレの松下。





会計(どんなことすんだ)の長野が異様に態度デカいのがすんごく気になる。

あと明らかに増量キャンペーン中。
HN:アイカ サッカー comments(0) trackbacks(0)
■2006 2/2の小ネタ。
みんなそんなに913どうでもいいか。

デルタもか。



え?私?あたしはカイザ命だよ!!でも今月美容院行ってお金無いんだもん!!

お前もか。



オヤジ狙い 復刻の仮面ライダーベルト発売へ。

オバハンの心も狙い撃ちです。私か。



狂った様に山下芳輝強化月間。

コレといい、柏は無理やり元を取ろうとしているのか。だとしたら逆効果だ(酷



福岡DF金古が移籍“初ゴール”!

キンコがんばれ。なんかこの露出がJ1ってカンジだぜ!(見苦しいです)



J2札幌に強力消臭糸の練習着登場

>MF砂川は「においも気にならないみたいですし、着心地はいいですよ」と気に入っていた。

砂川ワキガ疑惑。



米iPodユーザー 難聴起こすと提訴

ウォークマンも携帯ラジオも訴えろや。


続きを読む >>
HN:アイカ 日記 comments(0) trackbacks(0)
■がんのす
キタ


HN:アイカ - comments(0) trackbacks(0)
■日記&小ネタ


かわいいいい。




◆すっごくかわいいのに写メでは10分の一も表せません。

solamenteさんでネックレスを通販しました♪ココのアクセサリーはみんな素晴らしくカワイイ!

かわい過ぎるのであんまり教えたくないんですが(w オススメサイトと言う事で〜。





サガン鳥栖イレブン、地元でJ1昇格誓う

サガン鳥栖入団の福岡大トリオ・衛藤選手ら抱負

サガンの開幕は毎年賑やかだな。



ネットで「あの頃」の給食メニューが買える

うおおおお!

ちなみに私は好き嫌いが多過ぎて掃除の時間まで取り残される派でしたが、なんでこんな事になっちゃったんだろう。

今じゃ店の女性スタッフで唯一大盛りカレー、うどんを完食できる剛の者の資格を欲しいままに(つд`)嫌いな食べ物募集中。





明日コレに行ってきま。






HN:アイカ 日記 comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>